PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早春の霧氷 


Canon EOS 5D MarkII+EF70-200mm  2017年4月 開田高原

メインサイトのトップは桜の写真に変更しましたが、
ブログの方はまだまだ寒い写真ばかり続きます。(^_^;

コブシの大樹も綺麗な霧氷がつきました。
でもブルーベリーの根本は雪がなくなってきましたので、
ゆっくりゆっくりと季節が春へ向かっているのを感じます。

一年なんてあっと言う間ですから、、、
まぁ、季節感くらいゆっくり楽しみましょう。(^^ゞ



よろしければクリックをお願いします。

| 開田高原・早春 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

irakaさん、こんばんは。
冬と春が行き来する季節到来!
春の霧氷は美しいですね~(^^)
この季節感を直に感じられるのは写真ならではの楽しみですよね。
これで花粉症がなければさらに楽しいんですが・・・
でもじっくり楽しまないと春もスグに終わっちゃいそうですね(^^;

| youmar | 2017/04/04 00:13 | URL | ≫ EDIT

●youmarさんへ

youmarさん こんばんは♪

早春や初秋は好きですよ。
季節の移行で見せてくれる風景は予想もつかないシーンを
見せてくれたりして楽しいものです。
でも開田高原の早春、初秋はカメラマンが一番少なくなりますね。
地味なので絵にならないのでしょうね。

花粉症、つらいですよね。(ToT)
僕も酷いのですが、杉が終わってこれから恐怖のヒノキです。
GW明けまでまだまだ辛い時期です。
春はとっても駆け足ですよね。
桜はどれだけ撮れるのかなぁ・・・体力勝負ですね。(^^;
コメントありがとうございました。

| 管理人iraka | 2017/04/04 21:11 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT