PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月本格的な早春へ 


Canon EOS 5D MarkII+EF70-200mm  2014年3月 開田高原

4月になりましたが3年前の3月後半の開田高原フォトです。(^_^;
昔の写真を見返してますと3月後半まではこんな感じ。
4月から雨が降り一気に雪解けが始まってます。

今年は寒いので1週間ほど季節が遅い感じでしょうか。
来週あたりから木曽福島の花たちが開花すると思ってます。
開田高原はようやく雪解け早春モードに突入かな。

早春の開田高原を撮りつつ、大きく南下して大桑~南木曽までの春爛漫を撮り、、、何処かで釣りをする。(^^ゞ
さらに車の走行距離がのびていきそうです。1年5ケ月で46500km走行。。。
今日は夕方からブレーキとキャリパー全交換です。(^_^;




よろしければクリックをお願いします。

| 開田高原・早春 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちは

開田も、いよいよ春本番というところでしょうか。

愛車の走行距離すご~い!
僕なんか休日にしか走らないので、この数値を見ると目が回りそうで~す(´・ω・`)

| pepepapa | 2017/04/02 11:36 | URL | ≫ EDIT

●pepepapaさんへ

pepepapaさん こんばんは♪

今日も開田高原へ行ってきましたが、
昨日でようやくまとまった雪も終わりといった感じでしょうか。
明日からは気温もあがりますし、週末は雨になるので、
いよいよ雪解けがはじまり早春から春へ季節が移行しそうです。(^^)

あはは、ちょっと車の運転しすぎですよね。(^^;
これだけ乗れば腰も悪くなるハズです。(^^ゞ
コメントありがとうございました。

| 管理人iraka | 2017/04/02 19:42 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT