PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

砂浜模様 


Canon EOS 5D MarkII+EF16-35mm  2017年3月 渥美半島

菜の花畑でホオジロさんと遊んだあとは、、、せっかくなので海辺に行ってみました。
この日は朝から曇り空でだるま太陽も日の出も見ることができませんでした。

しかし浜辺を歩いていると綺麗な自然の造形美に出逢いました。(*^^*)
開田高原では見ることのない美しい縞々模様に感激。



Canon EOS 5D MarkII+EF16-35mm  2017年3月 渥美半島

海に近づくと貝殻を発見♪
君は海でどんな生き方をしていたのかな、
そして生きてきたカタチを残し何処へ旅立っていったのかな。

そんな事を思いながら、、、さわやかのハンバーグを食べに行きました。(≧▽≦)/
いまさらですが、さわやか初体験!! 約2時間待ちました。(^_^; 




よろしければクリックをお願いします。

| 自然いろいろ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT