PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

光の世界 


Canon EOS 5D MarkII+EF70-200mm  2017年3月 開田高原

新作ギャラリーUPした写真とは別バージョンの虹玉です。(^^ゞ

こんな写真は開放F値で撮れば誰でも撮れちゃうのですが・・・

そんな事より、
自然ってなんて綺麗なんだろうって思っちゃいます。(*^^*)
虹のように輝く光の世界に行ってみたい。
切れそうなヒレでどこまでも泳いで行きたい。

いつまで見ていても撮っていても飽きません。

世間はそろそろ花の便りですが、
まだまだ雪のある冬と早春のカテゴリ写真が続きます。




よろしければクリックをお願いします。

| 開田高原・冬 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんは

開田2017冬も、素敵に撮られましたね。
光と影を上手く表現されていて勉強になりました。

春の開田も待ち遠しいですね。
新作期待してます。頑張ってください。

| pepepapa | 2017/03/22 15:54 | URL | ≫ EDIT

●pepepapaさんへ

pepepapaさん こんばんは♪

開田高原2017冬のギャラリーを見て下さりありがとうございます。
光と影のある風景が大好きですが、
ちゃんと表現できていたでしょうか。(^^ゞ
普段の生活で褒められることがありませんので、
こうして褒めて頂けると舞い上がりま~~~す。o(*^▽^*)o~♪

開田高原の今はまだ雪が降ったりやんだりの繰り返しで、
本格的な春はGW前後になります。
春と新緑がいっぺんに訪ねるといった感じです。

コメントありがとうございました。

| 管理人iraka | 2017/03/22 22:39 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT