PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全部残念(T_T) 


EOS 5D MarkII+EF16-35mm  2017年3月 開田高原

朝一は開田高原へ向かう。
しかし御嶽山は朝焼けせず、光芒も霧もなく、、、残念。




SONY RX100  2017年3月 木祖村藪原

次は藪原の福寿草を見に行きました。
今年は遅いようでまだ咲き始めで、、、残念。

さて本命の渓流釣りですが、
開田高原、藪原、木曽福島と渓流をまわりましたが、
どこも生命反応すら感じません、、、まさかの2週連続ボ、、、残念。



SONY RX100  2017年3月 柿其渓谷

帰宅途中で柿其渓谷に立ち寄って少し撮影。
しかしこの初代RX100とかいうコンデジ、、、写りはかなりいい感じがします。



よろしければクリックをお願いします。

| 木曽全域 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

irakaさん、おはようございます^^

自然相手、期待外れってありますよね。
行ってみなきゃわからない、一か八かみたいな...
それも含めて自然の風景はやはり良いですね^^♪
ギャラリー2017冬、拝見しました~♪うふ。
一番、感動したのは雪原のふたり...
筆で描いたような青い影の美しさにもうウットリ...
光と影、光芒、しんしんと積もる雪景色や、キラキラまで
冬の現象をすべて集約したようなドラマチックな風景ばかり♪
やはりirakaさんの作品、大好きです...
(*^^*)ぽ

| Ley* | 2017/03/21 06:31 | URL | ≫ EDIT

●Ley*さんへ

Ley*さん こんばんは♪

開田高原2017冬のギャラリーを見て下さりありがとうございます。
「雪原のふたり」に目をとめて頂き嬉しく思います。
手前の影ですが、、、まぁ、影があると遠近感が出るとか平面的
じゃなくなるとか、、、写真的な解説もありますが、
僕的にはそうではなく、この影がチャペル(教会)の屋根に見えました。
今からこの二人がチャペルウェディングをするために教会へ歩いて
いるように見えちゃいました。(*^^*)
こんなふうに開田高原の風景を見てる自分は変ですよね。(^^ゞ
天邪鬼な写真ばかりですが好きと言ってもらえると嬉しさのあまり、
もっと天邪鬼になりそうです。(*^^*)\(-_-)バキ!
コメントありがとうございました♪

| 管理人iraka | 2017/03/21 20:06 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT