PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開田高原・2017冬ギャラリー 


メインサイトPHOTO GALLERYに開田高原・2017冬[全20点]を公開しました。
拙作ばかりですが宜しければご笑覧下さい。m(vv)m

下の画像をクリックして頂くと直接ギャラリーへ移動します。





よろしければクリックをお願いします。

| 更新のお知らせ | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

irakaさん、こんばんは。
「開田高原・2017冬」拝見しました。
いやいや~いいですね~(^^)
雪は例年より少な目なんでしょうか・・・?
影を主体に描かれているからなのか、
冬景色なのに温もりが感じられる気がしました。
特にお気に入りは「テクテク」です!
そして「輝くプライド」は圧巻ですね!!
もう一度冬に戻って撮り直したくなります。
そんな素敵なギャラリーでした(^^)

| youmar | 2017/03/16 23:34 | URL | ≫ EDIT

●youmarさんへ

youmarさん こんばんは(^_^)

開田高原2017冬のギャラリーを見て下さりありがとうございます!

テクテクをお気に入りであげて頂き嬉しく思います。
僕も今回の中では一番好きかなって思ってました(^^ゞ

今冬は、開田名物の霧氷、けあらし。
そして僕の十八番?である光芒は封印しました。
もっと視野を広めれないかなぁ、新しい撮り方できないかなぁ、、、と試行錯誤しましたが、何だか草ばかりとったり、影ばかり撮ったり…(^_^;
ちょっとインパクトに欠けたかも知れません(苦笑)

開田はそれほど雪も多くなく、冷え込みもイマイチだったと感じます。

コメントどうもありがとうございました!

| 管理人iraka | 2017/03/17 21:41 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT