PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コナラビカー 


EOS 5D MarkII+EF16-35mm  2017年3月 開田高原

何年ぶりでしょう…? 久しぶりにコナラの真ん中からビカー!を撮りました。(^_^)


今日は4河川まわって・・・ まさかのボ。
他の釣り人も生命反応すら感じないとボヤキながら皆さんボでした。(^_^;


SONY RX100  2017年3月 大桑村



よろしければクリックをお願いします。

| 開田高原・早春 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

今回の釣果は、まさかのボでしたかぁ。
でも、次回は大釣りするかもしれないですね。
頑張ってください!

| pepepapa | 2017/03/12 11:03 | URL | ≫ EDIT

●pepepapaさんへ

pepepapaさん こんばんは♪

はい、、、まさかのボでした。(^^ゞ
まぁ、昔に比べて楽に釣れる下流域は釣れなくなりましたね。
まだ始まったばかりですので、
きっと暖かくなるGW頃からはたくさん釣れるでしょう♪(^^)
コメントありがとうございました!

| 管理人iraka | 2017/03/12 21:04 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT