PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

流れる蒼い影 


EOS 5D MarkII+EF16-35mm  2017年2月 開田高原

釣り好きな取引先のお客さんにフロロカーボンのライン(糸)をもらった。(^^*)w
渓流ルアーはずっとナイロンを使ってきたけど、フロロもどう?と薦められた。
さていつ使おうかなぁ・・・ 今週末は大桑~南木曽くらいまで南下して釣ろうかな?
またまた写真とは関係ない内容でした。(^_^; もう頭は完全に釣りモード。(^^ゞ



よろしければクリックをお願いします。

| 開田高原・冬 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

僕もぼちぼち釣りモードです浜名湖のシーバスゲームです(笑)
ちなみにルアーはダイソウの百円ルアーを改造してます
今年からPEラインを使おうと思ってますけど
リーダーとの結びがややこしくて悩ましい所です。

| shigeki | 2017/03/09 09:08 | URL | ≫ EDIT

●shigekiさん

shigekiさん こんばんは♪

コンテスト入選おめでとうございます。(^^)
連発で賞をとられているようですね!

おや、shigekiさんも釣りされるのですね。
浜名湖でシーバスですか!?
たま~に、伊良湖~湖西市~浜名湖あたりを撮ってますが、
釣り人が多いですよね。(^_^)
PEラインは硬いようですね。
リーダーと結ぶのは・・・僕は老眼が進んできたので苦手です。(^^;

僕はDコンタクトというルアーをよく使ってますよ。
これからは釣りブログに変身したりして。(^^ゞ
浜名湖方面へでむいて「さわやか」のハンバーグが食べたくなりました。(笑)
コメントありがとうございました。

| 管理人iraka | 2017/03/09 21:11 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT