PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1年の始まり 


EOS 5D+EF70-200mm  2013年3月 木曽福島

今季の初釣りに行ってきました♪(写真は全然関係ない過去フォト。(^^;)
もともと木曽通いを始めたのは渓流釣りが趣味だったから。
撮影よりも長く、、、もう17年になります。
昔は1~3時間かけて遡行したり林道を歩いて源流域に入ったりしたものですが、
今は腰痛が悪化すると怖いし、心臓の方も悪くなってきたので安全な場所でしか釣りをしません。

例年どおり最初は木曽福島の渓を選択。
餌釣りから始めたものの・・・さっぱりアタリも無く・・・1時間半が経過・・・ようやくパターンがわかり。
ルアーにチェンジして堰堤でココという場所でトゥイッチをかけると・・・ヒット連発!(^^*)w
天然3匹、昨年9月に放流されたと思われる個体5匹。解禁にしては上々な出来かな?
さぁ、、、1年の始まり、木曽開幕!! 今年は腰の調子がいいので来週も釣り三昧。(^^ゞ



よろしければクリックをお願いします。

| 木曽全域 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT