PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイヤモンド御嶽 


EOS 5D+EF17-40mm  2012年3月 開田高原

いよいよ明日はダイヤモンド御嶽&渓流釣り解禁日ですね。
簡単に有給をとれないので・・・残念!!
しっかりお仕事して4日に初釣りとしましょう。
入る沢は毎年同じの木曽福島~藪原コースかな?



よろしければクリックをお願いします。

| 開田高原・早春 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんは

ダイヤモンド御嶽、いいですねぇ。
開田も、春の気配が漂ってきたでしょうか。

渓流釣りも解禁になるとのこと。
楽しみがまた増えましたね。

| pepepapa | 2017/03/02 17:29 | URL | ≫ EDIT

●pepepapaさん

pepepapaさん こんばんは♪

この写真は過去のものですが、
この日は丁度真ん中に太陽が沈んでくれました。(^^)

はい、開田高原ももう早春の光になってきました。
まだ雪が積もってますが降っても3月特有の水分を多く含んだ雪です。
昨年は解禁当初から持病のヘルニア痛に悩まされて、
殆どまともに釣りができませんでした。
今年は昨年ほど悪くないので釣りも楽しみたいと思います。(^^*)w
コメントありがとうございました。

| 管理人iraka | 2017/03/02 21:53 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT