PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

太陽ビカー 


EOS 5D MarkII+EF16-35mm  2017年2月 開田高原

そろそろ御嶽山の真ん中に陽が沈むころと思って第2展望台で待機。
ところが思ったより右側でズッコケ・・・・残念!(笑)

残照を撮りに木曽馬の里へ行くと、
木曽福島のお友達Aさん、Eさん、Iさんが勢ぞろいしてました。
Eさん、Iさんは2~3年前からよく木曽で見かけるようになりました。
フィルムで撮影されていて雑誌等で活躍され、Eさんは超有名な写真家さんだそうです。
かたやAさんと僕は手軽にデジタルで小さな写真をネットでポポンポン。(^_^;

13~14年前に出会った開田のカリスマ写真家Tさんは横浜に行ってしまったし、
兄貴は空高く飛んでいっちゃったし・・・ Mさんや星空Hさんも最近は見かけないし。
少しづつ訪ねる方も変わりゆく開田高原。

さて来週からは渓流釣り解禁モード。(≧▽≦)/



よろしければクリックをお願いします。

| 開田高原・冬 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT