PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

星屑のステージ 


EOS 5D MarkII+EF24-70mm  2015年1月 開田高原

愛車の18ケ月点検に行ってきましたが、走行距離が42,000kmを越えてました。(^_^;
あと2週間ほどで渓流釣り解禁。そろそろ準備で忙しいのでブログもほどほどに…。少し停滞するかな。
写真はぜんぜん関係ない星空の在庫フォト。
液晶わっちゃった5D2の変わりを6Dにするか80Dにするか5D3にするか…まだ悩み中。



よろしければクリックをお願いします。

| 開田高原・冬 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんは

星宵のステージ、いいですねぇ。
写真も素晴らしいです。

愛車の走行距離も凄いですね。
僕なんか、休日にしか走らないので年間4000kmくらいしか走りませんぅ(´・ω・`)

| pepepapa | 2017/02/17 17:09 | URL | ≫ EDIT

●pepepapaさん

pepepapaさん こんばんは。

この位置からの星空・・・
最初に撮ったのは2004年か2005年だったような。
やはり冬に撮ったのが最初でした。

はい、1回目の車検時に何万キロになってるか怖いです。(^_^;
車買い替えのサイクルが短くなりそうですが、
そう簡単に貯金がたまらないのが悩みのたねです。(苦笑)

| 管理人iraka | 2017/02/17 21:38 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT