PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびり作成中 



数少ないメインサイトを訪ねて下さっている方へ♪
1/13よりリニューアル中のフォトギャラリーですが、開田高原・春を残してほぼ完成しました。
基本は写真を少し大きくしただけですが、未公開フォトも少し混ぜています。
2017年NEW PHOTOギャラリーも作成していきますので、今後とも宜しくお願い致します。m(vv)m



よろしければクリックをお願いします。

| 更新のお知らせ | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

寒いですね~!

こんばんは!
西日本の寒波も、開田高原の冬に比べると生ぬるく感じますね。
お写真を見ていると、寒さが厳しいほど美しいような気がしちゃいます。(笑)
こちら近況ですが、父が認知症による摂食障害で入院、母は雪で滑って背骨を骨折(痛みだけで普通に生活していますが)・・・。
まるで祟られたような2月ですが、ここが火事場のなんとやら・・・!? 
頑張ります。(^^)
リニューアル・フォトギャラリー楽しみにしています。


| pentallica | 2017/02/11 22:33 | URL | ≫ EDIT

●pentallicaさん

pentallicaさん こんばんは♪

西日本の雪は大変なくらい積もってしまいましたね。
僕のデータですと開田高原は大変冷えますが、
積雪量はそんなに驚くほどではありません。
でも温暖化は実感します。-20℃に到達がホント少なくなりました(>_<)

あらら・・・ご両親様・・・大変なことになってますね(>_<)
こういうのって重なっちゃう時は重なるんですよね。
ウチもいろいろと重なったりしてますが、今心配なのは同じく父親の認知症です(>_<)
僕もいつ介護のために写真を撮りにいけなくなるか・・・ちょっと心配してます。

まぁ、、、下や後ろを向いても仕方ありません(^^)
前を向いて上を向いて、せっかく生きてるのですからテンションあげて頑張ってますよ♪
pentallicaさんとは同い年ですし、一緒に頑張っていきましょう!!
ギャラリーへのコメントもありがとうございました。

| 管理人iraka | 2017/02/11 23:08 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT