PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

・・願い・・ 


EOS 5D MarkII+EF16-35mm  2017年2月 開田高原

孤独に取り残されるのは慣れているけど、
それでも立っていれる理由はただ一つ。

あなたに逢いたいから‥‥。



よろしければクリックをお願いします。

| 開田高原・冬 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんは

ロマンチックな開田の星空ですね。
僕も、一度でいいから行ってみたいです。

スキーをしていたのに、最近は寒いのは嫌ですが(´・ω・`)
厳寒の折、ご自愛下さいませ。

| pepepapa | 2017/02/07 17:32 | URL | ≫ EDIT

●pepepapaさん

pepepapaさん こんばんは♪

最近は夜に星空を撮りに行くことが殆どないです。
やはり寝不足や寒さで身体に悪影響がでちゃいます。
この写真は朝5:50頃です。
それでもこんな星空が見れちゃうので高原はいいですね。(^^)

そうそう寒さにも身体がついていかなくなりました。
無理なく撮影・・・開田高原もこれだけ長く通うと欲もなくなりましたよ。(笑)
コメントありがとうございました。

| 管理人iraka | 2017/02/07 19:27 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT