PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝陽 


EOS 5D MarkII+EF16-35mm  2017年1月 開田高原

実家から戻りました♪
ちょっと食べ過ぎ・・・? また太ってしまったかな。(^_^;
そろそろ釣り道具の点検やウェーダーを新調しないと。
3月解禁は例年どおり木曽福島の沢で釣る予定。
って、写真とはぜんぜん関係ない話でした。(^^ゞ



よろしければクリックをお願いします。

| 開田高原・冬 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

おはようございます。
夕陽に朝陽、irakaさんブログを訪れるたび、開田高原に行きたい
気持ちが高まるばかりです^^

ご実家での久々の食事、さぞ美味しかったのでしょうね。
プロフのお写真を拝見する限り、irakaさんかなり細いイメージで
とても羨ましいと思いながら拝見していますよ(笑)

| サトちゃん@ | 2017/02/06 06:35 | URL | ≫ EDIT

●サトちゃん@さん

サトちゃん@さん こんばんは♪

美瑛を始め、北海道を知り尽くしているサトちゃんさん。
きっと開田高原を訪ねたら、その狭さに驚くと思いますよ。
僕は小さな世界で小さな光を追ってますよ。(^^ゞ
だから広い広い美瑛は超憧れ♪ 僕もいつかは美瑛です!!

あはは、、、プロフィール写真は、、、昔のものでして、、、
確かに昔は細身だったかも。でも今は、、、、(^_^;
立派な中年太りのおぢさんです。(≧▽≦)/
コメントありがとうございました。

| 管理人iraka | 2017/02/06 20:43 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT