PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白からピンクへ 


EOS 5D MarkII+EF16-35mm  2017年2月 開田高原

今日は実家へ行く予定でしたが午前はNGになったので開田高原へ行ってみました。
天気予想で-13℃前後、晴天、雲なし、風少々、霧氷なし、、、イマイチかなと思ったので、
御嶽山が焼けるのを見て帰ってきました。
雪も少なくなってきたのでこのへんでリセットして大雪に-20℃が週末に来て欲しいところです。(^^ゞ


EOS 5D MarkII+EF16-35mm  2017年2月 開田高原

さて、、、午後から実家へ帰省♪
久々に命の水を飲みまくろうかな。(≧m≦)ぷっ!



よろしければクリックをお願いします。

| 開田高原・冬 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT