PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘れ得ぬ人 


EOS 5D MarkII+EF70-200mm  2017年1月 開田高原

コナラとの記憶の中で
あなたはいつも大きな背中を見せてくれた
ここに来ると大きなものに守られている
今も、、、そんな安らぎを感じる



よろしければクリックをお願いします。

| 開田高原・冬 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんは

開田も雪が大分積もっているようですね。
大寒を過ぎましたが、仙台では雪がありません。
厳寒の折、ご自愛下さいませ。

| pepepapa | 2017/01/26 18:33 | URL | ≫ EDIT

●pepepapaさん

pepepapaさん こんばんは♪

今年はいい感じに雪が降ってくれましたね(^^)
でもマイナス20℃をまだ経験していないので、
ちょっとストレス溜まってます。(^^ゞ
ダイヤモンドダストに逢いたいのですが、、、なかなかタイミングがあいません。(>_<)
仙台は雪が無いのですか・・・!?
そちらは雪が多いと思ってました。
まだまだこれから2月です! 適度に雪が降って欲しいですね。
コメントありがとうございました。

| 管理人iraka | 2017/01/28 20:09 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT