iPhoto Sketch *blog*

~ 開田高原の光と霧を追い続け Kaida-Kogen Photo Loops ~

iPhoto Sketch  About  Photo Gallery  KISOJI STORY  Site Link  Diary blog

開田高原・木曽馬の里のKAIDAファームブルーベリー農園周辺路の撮影について


◎  秋フィナーレ 


Canon EOS 5D MarkII+EF70-200mm  2017年11月  開田高原

ずっと小雨が降り既にam9時半をまわろうとしていました。
今日もまた雨で1枚も撮れずに終わりかな・・・と思っていましたが、
時折さす陽に照らされた1本の樹が呼んでいるようで行ってみると、、、なんとアーチの虹が出現。
大好きな開田高原の集落とアーチの虹。13年目でようやく撮ることができました。(^^*)w
人工物がたくさん写ってますが、僕はこんな理由で人工物も入れてしまいます。(^^ゞ


ブログランキングに参加しています。
今日も一票、よろしくお願いします。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

back to TOP