PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかの・・・雪 


EOS 5D MarkII+EF24-70mm  2017年1月 開田高原

天気予報によると、マイナス14℃・午前は晴れ。
霧氷に光芒ゲット!と思って2日連続で開田高原へ向かいましたが、、、、

まさかの雪。ヽ(;^^)/

とりあえず到着後、誰も見えなかったので雪を照らして遊んで・・・
でも他にたいした引き出しもなく撮影終了。(^_^;
観光案内所のM嬢様と談笑して帰ってきました。

2年連続で1月スタートを千葉の海にしたせいでしょうか。
どうやら開田高原の女神がスネているようです。(苦笑)



よろしければクリックをお願いします。

| 開田高原・冬 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんは。
間違いなくスネて意地悪されてますね(笑)
でもスネた表情をこんな見事に撮ってもらえて
↑すっかり機嫌治して丸く可愛くなってますよ^^

この季節、天気予報本当に当てになりませんね。
数日前に僕も予報では晴れのはずがまさかの曇り。
帰ろうとした直後からまた急に晴れてくる・・・
完全に自然に弄ばれてる感じです^^;

| サトちゃん@ | 2017/01/23 23:47 | URL | ≫ EDIT

●サトちゃん@さん

サトちゃん@さん こんばんは♪

いやぁ、この冬は晴天+パウダースノー+氷点下15℃以下の条件にめぐまれません。(>_<)
以前はもっと確率高かったような気もするのですが‥‥。

まぁ、予想外の展開も面白いことはあるのですが、
光が大好きな僕としては光が無いとギブアップという感じです。(^_^;

正月に実家へ帰省していないのでそろそろ帰らないと‥‥と思うのですが、
週末の天気とにらめっこです。(^^ゞ

コメントありがとうございました。

| 管理人iraka | 2017/01/24 21:20 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT