iPhoto Sketch *blog*

~ 開田高原の光と霧を追い続け Kaida-Kogen Photo Loops ~

iPhoto Sketch  About  Photo Gallery  KISOJI STORY  Site Link  Diary blog

開田高原・木曽馬の里のKAIDAファームブルーベリー農園周辺路の撮影について


◎  雨ばかりの秋 


Canon EOS 5D MarkII+EF70-200mm  2017年10月  開田高原

結局、週末ごとに雨ばかりで・・・ 開田高原の秋撮影は終わってしまいました。
勿論、雨も良いですがやはり光が欲しい。晴れた日に撮りたかったのが本音です。
まぁ、こういう年は何度もありましたので、通って通っての積み重ねですね。(^_^)



Canon EOS 5D MarkII+EF70-200mm  2017年10月  開田高原

さぁ、気持ちを切り替えて晩秋~初冬にGo!!と言いたいところですが、、、
新しい車が納車されてまだスタッドレスも新調していないのに、、、
来週の天気予報を見るとマイナス10℃近辺の気温が続々。。。
早くスタッドレスを買わないと晩秋~初冬も撮れなくなってしまいそうです。(^_^;


ブログランキングに参加しています。
今日も一票、よろしくお願いします。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

back to TOP