PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南木曽の雪景色 


EOS 5D MarkII+EF70-200mm  2017年1月 南木曽

朝起きてご飯を作って食べて‥‥
あまりに天気が良いので木曽へ車を走らせてしまいました。(^^ゞ
11時半頃に木曽の最南端・南木曽に到着。
夜に軽い雪が降ったようで木々に付いた表情がとっても美しかったです。



よろしければクリックをお願いします。





EOS 5D MarkII+EF70-200mm  2017年1月 南木曽

南木曽は木曽の最南端とは言え、実はとっても谷が深いです。
ですから陽があたるのも遅くて、この時間でも結構冷えてました。

開田高原の唐松林とは違った木々ですが、
こういう雪景色も綺麗だなぁ~っと思いました。


EOS 5D MarkII+EF70-200mm  2017年1月 南木曽


お昼をコンビニでとって、ここまで来たら開田高原へと思い向かったのですが‥‥

開田高原は素晴らしいパウダースノー。
美しい雪原に惚れ惚れという感じでしたが、今日は何だかしっくりこない日でした。

車のタイヤは溝に落ちるし、
自分自身も溝に落ちるし、
トドメは5D MarkIIの液晶を割ってしまいました。(^_^;

まぁ、2台体勢なので緊急事態では無いですが、
これはきっと1台を6Dに変えてから撮りなさいという、
開田高原の女神のお告げなのかも知れません。(゚-゚;)\バキッ!


| 木曽全域 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT