PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬の末川 


EOS 5D MarkII+EF70-200mm  2017年1月 開田高原

やっと今週が終わりました‥‥ 長かったぁ。
大企業に比べて100万年遅れてる小さな会社だから、、、ホント疲れる。(*´o`)=зハァ-
今夜からまた寒気が来ているようで、、、でかける気力がありません。(^_^;
昔はどんなに疲れていても開田高原まで走ったものですが、歳とったのかなぁ。。。



よろしければクリックをお願いします。

| 開田高原・冬 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

irakaさん、こんばんは。
おお!開田高原も降ったようですね。
でも何だか気温が少し高そうな感じがしますね(^^;

100万年遅れてる・・・同じですね~(笑)
いやホントにマジで疲れますよね(-_-;)

| youmar | 2017/01/20 23:51 | URL | ≫ EDIT

●youmarさん

youmarさん こんばんは♪

この日は久しぶりに雪が降った開田高原でしたが、
ちょっと重い湿った雪でした。

あっ、youmarさんの会社もですか。(笑)
僕は大企業に約30年勤めてたのですが、
2年半くらい前に小さな零細企業にうつりました。

まぁ、小さい会社もいい所はあるのですが、、、
何故大きくなれないか、、、も良くわかりました。(微笑)
意識が低すぎて、まるで学校みたいで疲れます。(^_^;

| 管理人iraka | 2017/01/21 20:17 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT