PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやく解放されそう♪ 


EOS 5D MarkII+EF16-35mm  2017年1月 開田高原

今季の自治会関連のお仕事で一番重い案件が終わりました。
役員会はあと3月に1回のみで終了。やっと解放されます~ぅ♪

って事で、昨日に続いて今日は開田高原・冬ギャラリーをリニューアル。
いまどきサイト掲載など古いですが、足を運んで下さってる方、本当にありがとうございます。m(vv)m
とっても嬉しいです。(*^^*)  お礼の(^ε^)チュー
急いで作ったので、、、うまく表示しないとか変な点があったら教えて下さい。(^_^;



よろしければクリックをお願いします。

| 開田高原・冬 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

自治会のお仕事お疲れさまでした~
僕も一年間マンションの管理組合の理事長当番なので
大変さがなんとなくわかりますよ~^^;

冬ギャラリー、拝見させていただきました^^
irakaさんの思い入れの強いお写真ばかりなのでしょうね~
どのお写真も素晴らしいですが『雪飾り』にはドッキリ!
やはり美瑛の哲学の木の姿によく似ている感じがします。
お礼のチュー、僕は遠慮しておきます(笑)

| サトちゃん@ | 2017/01/15 22:04 | URL | ≫ EDIT

●サトちゃん@さん

●サトちゃん@さん

こんばんは♪
冬ギャラリーを見て下さりありがとうございます。
選定してて思ったのが、これだけ長きにわたり撮っていて、
この程度の写真かぁ・・・と、ちょっと恥ずかしくなりました。(^_^;
本当はちゃんとクラブに入ったり教室に入ったり、、、
そういう方が上達するのでしょうね。
でも団体行動は苦手なので~♪(^^ゞ
コナラと哲学の木は何となくカタチが似ていましたね。
哲学の木、、、見てみたかったです。
えっ、チュー以上を期待しないで下さいね。(笑)

| 管理人iraka | 2017/01/17 23:49 | URL | ≫ EDIT

irakaさん、こんにちは^^

自治会の役員お疲れ様です、私も今年は小さな役員を
やっていますがあと3ヶ月弱でようやく終わり...
irakaさんは大役をされているようなので、なお更苦労は多かったと思います。
あと少し、頑張りましょう^^/

galleryリニューアル中なのですね。
新作を拝見しました。
作品の重みをずっしりと感じました。
irakaさんの写真に込める思い、シャッターを切る瞬間の
真剣な思いがひしひしと伝わってくるからこそ感動を
いただけるのでしょうね。

旧作も含め私のお気に入りは

「光の刻印」
「寒風に耐える」
「吹雪乱舞」
「灯影」
「ふんわり灯る」
「惑わす光」
「秋韻光輝」

素晴らしいお写真を拝見できて幸せ~♪

あ、お礼のチューはいただきました(あはっ!^o^)

| Ley* | 2017/01/18 16:49 | URL | ≫ EDIT

●Ley*さん

Ley*さん こんばんは(^^)

Ley*さんも役員をやられているのですね。
こちらは今、防災関係でもめております。
まぁ、いろいろと好き勝手言う人がいて困ります。(^_^;

リニューアル中のギャラリーを見て下さりありがとうございます。m(vv)m
こうして感想を頂けて大変嬉しく思います。
実は・・・リニューアル前・・・ちょっと色々と心が揺れることがあって、
サイトはもう閉めようかと考えてました。
とりあえず思いとどまりましたが、サイトもブログも「開田高原主体」の看板は外しました。
Ley*さんとはもう長いお付き合い・・・これほど長くの期間、こうして写真を見てもらえて嬉しいですよ♪
一番に「光の刻印」が選んでもらっていて「やっほー!」と声を出しちゃいました。
これ、僕も好きなんです。今まで温めてた写真だったのでウレピー!(^^ゞ
お気に入りもいっぱい書いて頂いて嬉しいです。o(^-^)o

コメントどうもありがとうございました♪


| 管理人iraka | 2017/01/18 20:45 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT