PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕切り直し 


EOS 5D MarkII+EF16-35mm  2017年1月 開田高原

2004年から写真サイトをやってきましたがここらで一旦仕切り直ししようと思います。
サイト&ブログから「開田高原を主体‥‥」の看板を外すことにしました。
とは言え、撮影拠点はあくまでも開田高原がメインは変わらないのですが、
ただの素人が趣味で写真を楽しんでる・・・という気楽な個人のサイト&ブログですので、
そういう看板をかかげるのも何だかなと思った次第です。
これを機にPhoto Galleryも改装することにしました。
まぁ、今までの写真を少し大きくしたり現像しなおしたりするだけですけど、、、
今週末は最強寒波らしいので家でおとなしくPhoto Galleryづくりでもしますか。(^^ゞ



よろしければクリックをお願いします。

| つぶやき | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT