PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真っ白に想う 


EOS 5D MarkII+EF70-200mm  2017年1月 開田高原

生クリームたっぷりのケーキみたいで、ちょっと美味しそうな風景。(^^ゞ



よろしければクリックをお願いします。

| 開田高原・冬 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんは。
お~~ ついに降ったのですね~~
新しいタイヤに、新調した防寒着もついに活躍の場が来たのですね(笑)
今週は本州でも積雪の予報が出てますから、さらに積もるかもしれませんね。
慣れているとはいえ冬道は危険ですから、お互い気をつけて出かけましょう^^

| サトちゃん@ | 2017/01/10 23:22 | URL | ≫ EDIT

●サトちゃん@さんへ

サトちゃん@さん こんばんは。
11月早々に1度降りましたが、それからコレといった雪も無く…
どうしちゃったのかと思いましたが、ようやく降ってくれました。(^^)
そうなんですよ!! 週末は最高の冬将軍がやってくるのですが、
な~~~~~~~んと臨時の町内会役員会議があるそうなんです!(┬┬_┬┬)号泣どばぁー
3月まで会議が無いって言ってたのに、、、延期にならないかと願ってます。(^_^;
コメントありがとうございました♪

| 管理人iraka | 2017/01/10 23:31 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT