PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪景色の開田高原 


EOS 5D MarkII+EF70-200mm  2017年1月 開田高原

雪が降るまで開田高原は行かなくていいや‥‥と思っていたら、いきなり降りました。(^_^;
あわてて4時出発で今季初の開田高原へ。。。 なんとも美しいふかふかで柔らかな雪。
久しぶりの雪だったので嬉しくてラッセル♪ラッセル♪と歩いて遊んでいたら、
一番撮りたかった時間に一番撮りたい場所へ行くのを忘れてしまうという大失態。ヽ(;^^)/

帰り際に観光案内所に立ち寄ると知り合いもいらっしゃって、
今年も宜しくお願いしますのご挨拶をしてきました。
撮影もいいけど、開田好きのみんなが元気に集まれることに嬉しさを感じました♪



よろしければクリックをお願いします。

| 開田高原・冬 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT