PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富士山に想う 


EOS 5D MarkII+EF24-70mm  2016年12月 木更津市・江川海岸

年末から年始にかけて撮影した江川海岸では富士山のシルエットを入れた撮影に集中しました。
なんとか3~4枚は思い描いたような写真を残せたかも知れません。今日は2枚をプリントしてきました♪
何百枚もの写真は殆ど富士山のシルエットばかり・・・ blog掲載しても興味が無い人は飽きるだけかも。(^_^;
ただ、、、千葉からの帰宅時は晴天の中にそびえ立つ富士山も見てきたのですが、、、
裾野、沼津、富士あたりで見た富士山は存在感が凄かった。特に裾野での富士山は圧倒されました。
いつも開田高原や木曽で御嶽山・中央アルプス・乗鞍を見ていますが、
綺麗とか美しいとかは思いますが、その存在感に圧倒されたり、のけぞったり、身震いしたり、、、、
そんなふうに感じたこと1度も無いんですよね。
でも富士山はそんなふうに感じまして、やっぱり日本一なんじゃないかと思った訳です。
シルエットだけではなく、そんな存在感のある富士山をたまには撮りに行けたらいいなぁ‥‥。



よろしければクリックをお願いします。

| 千葉県 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT