PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルーとオレンジの世界 


EOS 5D MarkII+EF24-70mm  2017年1月 木更津市 江川海岸

4日間通いつめた江川海岸での撮影を終えました。
あいにく満潮でしたので同じような写真ばかりになりましたが、
もう・・・驚くばかりの美しさに超感動。開田高原では見れない色彩にうっとりで大満足!!

この場所はSNSやTV等の影響で昨年すごく有名になったようで、
カメラマンや観光客のマナーを懸念するようなネット記事がありましたが、
この4日間の感想はとてもマナー良く皆さん楽しまれていると感じました。

次回は干潮で撮影できることを期待して・・・ また訪ねたいと思います!!



よろしければクリックをお願いします。

| 千葉県 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT