PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木曽馬の里 


EOS 5D MarkII+EF16-35mm 2016年12月 開田高原

16年前、ここからスタートした開田高原物語。



よろしければクリックをお願いします。




開田高原を知って16年になりました。
デジ一眼で撮りはじめてからは12年。
よくもまぁ、飽きずに通い続けてきたものだと思います。

最初に知ったのが木曽馬の里。
コナラの木にひと目惚れでした。

16年前って、、、まだ35歳。若い~~。(笑)
そう考えると身体も老いてきて当たり前ですね。(^_^;
来年はもっとスローに、無理しないように、、、します。(^^ゞ

今年も当サイト&ブログに足を運んで下さりありがとうございました。
これからもヘタな写真と意味不明なキャプションを並べたブログになると思いますが、
宜しかったらまた足を運んで下さいね。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。
ありがとうございました!


| 開田高原・初冬 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT