PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

御嶽守り隊 


EOS 5D MarkII+EF16-35mm 2016年12月 開田高原

さて、クリスマス。特にいつもの変わらぬ生活で暇だったのと、
天気予報では-10℃以下の晴天だったので開田高原へでかけました。
ところがまさかの曇り、、、光なし、、、とっても残念賞で掲載できる写真がありません。(笑)
しかし、今年知り合ったIさんと再会できたのがせめてもの救いでしょうか。
隔月風景で作品を拝見しました・・・これからも素敵な作品を見せて下さいね。
天気は残念でしたが偶然にも二宮兄貴の住んでいた家が取り壊し作業してました。
いろんな思い出が詰まった家でした。たくさんの思い出をありがとう。



よろしければクリックをお願いします。

| 開田高原・初冬 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

年末のご挨拶

今年もお世話になりました。
どうぞ、よいお年をお迎え下さい。

| pepepapa | 2016/12/27 17:43 | URL | ≫ EDIT

●pepepapaさんへ

pepepapaさん こんばんは♪
もう今年のネット巡回は終わりでしょうか?
今年も大変お世話になりました。
よいお年をお迎えくださいね。
コメントありがとうございました。

| 管理人iraka | 2016/12/27 20:43 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。
今年の開田は雪がありませんね。
本日、油断して林道に入ったら、一度溶けた氷の上に積もった雪に足許をすくわれました(笑)

どうぞ、よいお年を!

| fiat_lux | 2016/12/31 21:16 | URL | ≫ EDIT

●fiat_luxさん

fiat_luxさん おはようございます。
年が明けちゃいましてからの返信になってすみません(^_^;
開田の方へ釣りは来られてますでしょうか?
昨年は腰が痛くあまり釣りが出来ませんでしたが、
リハビリをやってきたので今年はガンガン釣る予定です(^_^)
撮影より真剣になったりして(笑)
今年もよろしくお願い致します。

| 管理人iraka | 2017/01/01 10:08 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT