PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとりの朝 


EOS 5D MarkII+EF16-35mm 2016年12月 開田高原

ここで一人佇んでいる理由がわからない。
いつまでそれが続くのだろう。
そんなことを思いながら染まりゆく御嶽山を眺めてました。



よろしければクリックをお願いします。

| 開田高原・初冬 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんは

素敵な御嶽山の月ですね。
開田も、ずいぶん冷え込んでいることでしょう。

今日はクリスマスイブですね。
楽しい夜をお過ごし下さいませ。

| pepepapa | 2016/12/24 17:23 | URL | ≫ EDIT

●pepepapaさんへ

pepepapaさん こんばんは♪

雪は少ないけどキーンと二桁まで冷える開田高原です。
この日はそれほど冷えませんでしたが明日は-10℃以下になりそうですよ。
今日はクリスマスイブなんですね。
僕はいつもと変わらない夜で~す。
一人寂しく全日本フィギュア女子を見てま~す。(^^ゞ
コメントありがとうございました。

| 管理人iraka | 2016/12/24 20:39 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT