PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

霧氷灯りて 


EOS 5D MarkII+EF70-200mm 2013年12月 開田高原

土曜の夜は2年ぶりに元同僚たちと金山駅周辺で飲み歩きました。
約30年共に仕事をした仲間が元気でいてくれるのは嬉しいことですね。
ハメを外して5軒ほどハシゴ・・・いまだに二日酔いっぽい症状です。(^_^;
肝臓壊れちゃったかな?(笑)



よろしければクリックをお願いします。

| 開田高原・初冬 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんは。
ピンと張りつめた空気感の中に躍動感を感じますね^^
エェー!5件もハシゴしたんですか!?
肝臓の心配ですか?・・・多分もう遅いと思いますよ^^;
僕は明日病院で検査日なので今夜は珍しく禁酒です。
明日の夜は飲んでやる~~(笑)

| サトちゃん@ | 2016/12/07 22:31 | URL | ≫ EDIT

●サトちゃん@さんへ

サトちゃん@さん こんばんは。

家族旅行から冬の美瑛始動、そして宴会と・・・
サトちゃん@さんの行動力には脱帽です。
どこからそのパワーと根気が出てくるのでしょう。
少しパワーをわけて下さいませ~~。(^^ゞ
僕はどうも体調が悪く、今日も明日もお医者さんのお世話です。(^_^;
撮影に行く気力が沸いてきませ~ん。
週末は宝クジ買に行こうかな。その気力はあります。(笑)
コメントありがとうございました。

| 管理人iraka | 2016/12/08 20:56 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT