PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開田ファーム プレオープン 


Canon EOS 6D+EF16-35mm  2017年7月 開田高原

兄貴… 今年もようやく始まるよ。
楽しみにしていた季節が来たね。
今日は楽しんでいくからね。(^_^)



よろしければクリックをお願いします。





週末、開田ファーム(ブルーベリー狩り)のプレオープンに行ってきました!


スマホで撮影 2017年7月 開田高原


今年は気温が低かったり霜が降りたりで開園が遅れるかな?ブルーベリーの状態は悪いかな?
っと、ちょっと心配していたのですが・・・ 全く心配しなくて良かったです。\(*^o^*)/
むしろ例年より美味しい!? すごく状態が良くって食べ過ぎてお腹ぱんぱん。(笑)



スマホで撮影 2017年7月 開田高原


田中さんやナホちゃんや、、、そして天国の兄貴が、
マイナス二桁の真冬でも一生懸命に剪定作業をする姿。
そんな苦労を撮影しながらずっと見ていたので、
この一粒にすごい愛情が注がれているんだな~っと感じます。



スマホで撮影 2017年7月 開田高原


オーナーの田中さんともしばし兄貴の思い出を談笑。(^_^)
お互い、まだまだ気持ちの整理がつかないけど、この地で巡り逢えたことに感謝します。


朝、兄貴の真似をして撮ってみた。
被写体との「間」が独特。そして大胆すぎる構図。これが特徴。
しかし、ぜんぜん真似できないや。まいった。(笑)


Canon EOS 6D+EF16-35mm  2017年7月 開田高原


開田ファームのブルーベリー狩り情報は開田ファームのFBをご覧下さい。

※尚、ブルーベリー狩り以外では農場内への立ち入りは禁止です。





| 開田高原・夏 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT