PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミストの朝 


Canon EOS 6D+EF70-200mm  2017年7月 開田高原

今日は検査を受けてきました。
予想外にめちゃ痛かったです。(T_T)
でも早急な手術とかは無く、当面は薬治療。まぁ薬の量は増えちゃったけどね。(^^ゞ

いいこともありました♪
6/25の記事でジッツオ3型三脚で不具合があり修理に出した事を書きましたが、
早々に戻ってきました。(^^*)w
不具合箇所はなおっていて当然なんですけど、
何となく言いにくいなぁ~っと思っていた箇所が1箇所あって、
そこは修理を頼まなかったのですが、
購入先が気づいてくれたようでその部分を新品交換してくれてました。\(*^o^*)/
このお店、気にいっちゃった!東京のお店ですが、またここで買いたくなりました。



よろしければクリックをお願いします。

| 開田高原・夏 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんは

ミストの朝、とてもいい雰囲気で撮られていますね。

病院の検査大変でしたね。
酷暑の折柄、ご自愛くださいませ。

| pepepapa | 2017/07/15 16:49 | URL | ≫ EDIT

pepepapaさん こんばんは(^^)

霧の朝は大好きです♪
そこに光が入ったらもう病み付きです。(^^*)w

検査は予想以上に痛かったです。(>_<)
悪い箇所はボチボチ薬でなおっていけばいいなと思います。
コメントありがとうございました。

| 管理人iraka | 2017/07/18 21:09 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT