PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キソガワサツキ 


Canon EOS 6D+EF24-70mm  2017年7月 大桑村

今週は大人しくしてるつもりでしたが・・・ 雨後・・・ 魚の活性が気になって木曽へ。(笑)
am5:00というのんびり出発。しかし道中で見る木曽川水系は海、濁流、増水状態、、、ヽ(;^^)/

しかし、そこは長年付き合ってきた木曽水系130河川です。
木曽福島と藪原の小さい渓に入るといい感じの増水。餌釣りするつもりが竿を忘れ…(笑)
結局、メインのルアーにしてみたら、まぁ釣れる釣れる。笑うほど釣れる。(≡^∇^≡)ニャハハ
やっぱり雨は釣れますね。あまり大きいのは出なかったけど20匹以上は釣ったかも。
勿論、この時期は全てリリース。また雨の日に遊んで欲しいです。(^_^)

帰宅時に阿寺渓谷に立ち寄っていつもの場所でキソガワサツキを観測。
まだ少し早かったけど・・・撮影しようと思ったら突然の大雨。ラッキ~♪
やっぱりキソガワサツキには雨が似合います。(*^^*)
でも降りすぎ。。。3分で撤収しました。(__;)



よろしければクリックをお願いします。

| 木曽全域 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT