PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏なのに春 



雨、よく降りましたね。
と言うことで今日は家でのんびりRAWデータの現像をしてました。
ついでに8枚のお気に入りをメインサイト開田高原・春ギャラリーに追加しました。
ブログへアップした写真もありますが、あらためて現像しなおしました・・・暇だったので。(^_^;
お時間ある方、暇で仕方ない方、宜しければご笑覧下さい。m(vv)m
↓の写真をクリックすると開田高原・春ギャラリーへ移動します。






よろしければクリックをお願いします。

| 更新のお知らせ | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT