PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1諭吉 


Canon EOS 6D+EF70-200mm  2017年5月 開田高原

なんかAbobeからメールが来た・・・ PhotoShopCC+LRの期限が切れるそうだ。
そういえば昨年の今ごろ買ったんだ。インストールしてるのを忘れるほど使ってなかった。(^_^;
CCはごくたまに起動したけど、LRは立ち上げた記憶すらないほど。1諭吉ちょっと・・・勿体なかったなぁ。

更新どうしようかなぁ・・・ 皆さんはやっぱりLR主体で使ってるのかな。
でも写真を大伸ばしして展示するワケでもないし、ネットにUPする程度の楽しみ方だし、
古いエレメンツかDPPで充分な気がする。
1諭吉ちょっとあったら・・・ 命の水をいっぱい買った方が良いかも。(笑)



よろしければクリックをお願いします。

| 開田高原・初夏 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT