PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

55555 


Canon EOS 6D+EF16-35mm  2017年6月 開田高原

開田高原に到着するも御嶽山は雲の中。
まぁダメかな・・・そう思いながらも空を見て一発勝負で柳又へ移動。
待つこと20分・・・奇跡的に御嶽山が顔を出し、空はちょっと面白い染まり方をしてくれました。(^_^)

その後はやっぱり曇ってしまい・・・ 早々に撮影はやめて釣りモード。
メインのルアーはやめてこの日はテンカラ釣り(毛鉤釣り)。
何処からか声がするのであたりを見ると道路からお友達のAさんが手を振ってくれました。(^_^)/

4月に購入したジッツオの3型三脚に不具合が出てしまい修理に出しました。
1ケ月くらい帰ってこないようです。
車の方は2年9ケ月で55,555km走行を達成! タイヤを新品に交換してきました。
車検時は120,000kmくらいいってるかな?(笑)



よろしければクリックをお願いします。

| 開田高原・初夏 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT