PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初夏の天の川 


Canon EOS 6D+EF16-35mm  2017年6月 開田高原

本格的な梅雨になる前に天の川を撮っておこうと思い出かけたのでした。
半月の月灯かりが強いですが、肉眼でも充分見れるほどの天の川。
さすが開田高原の空です。でも寒い!!寒がりなので身体に堪えます。
翌朝は全国最低気温1位の2.4℃。まだまだ上下のダウンジャケットが手放せません。

そろそろ熊シーズン。木曽馬の里でも熊は出ます。
この日もちょっとありましたが・・・詳しいことは省略。(^^ゞ
まぁ、開田高原・・・いろんな場所で見てきましたので何処でも注意は必要。
個人的な見解ですが、車の音、音楽の音はあまり効果ないような気がします。
人間を大きく見せることと熊鈴(高音のものに限る)は有効かな?と思います。




よろしければクリックをお願いします。

| 開田高原・初夏 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT