PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝一番の光 


Canon EOS 6D+EF16-35mm  2017年6月 開田高原

開田高原で見る朝一の光が一番好き。
僕の長年の撮影スタイルを見ている人は、
朝一番の光が射す時、「いつも御嶽山に背を向けてるね」といぢられます。(^^ゞ



よろしければクリックをお願いします。






Canon EOS 6D+EF16-35mm  2017年6月 開田高原

ここのところ少し変な気がするので…
今日は病院で検査を受けてきました。検査結果は来週中頃。
まぁ少しはお話しを聞きましたが、まだもう少し検査が続くのかな?
遅かれ早かれ、今年中にはちょっと休憩時期が来るかも知れません。

まだまだ開田高原の光を見たり、撮ったりしたいので、
撮影や釣りへ行くのも少し減らしていくと思います。
無理はせずにのんびり亀さんスピードで楽しんでいきたいと思います。

のんびり亀さんスピードと言えば、
ようやくメインサイト「開田高原・早春」ギャラリーに8枚追加しました。
やることも遅いです。(笑)
自己満足サイトですが、気に留めて頂ける方はご笑覧下さい。m(vv)m

P.S.) PC時間も制限していますので巡回もままならず・・・ご理解下さい。


| 開田高原・初夏 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT