PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9年目の出逢い 


Canon EOS 6D+EF70-200mm  2017年5月 開田高原

谷間に朝の光が射し込んできました。
被写体とする桜とハゼにはまだ光が届きません。
もうすぐ来る、もうすぐ光が届く、もうすぐ温かくなる。
その一歩手前のシーンが何よりも好きなんです。



Canon EOS 6D+EF70-200mm  2017年5月 開田高原

前回撮れたのはいつだったか… 調べてみると2008年5月でした。
休日と天候と時間と桜の開花時期。全てタイミングが合わないと撮れません。
お気に入りのシーンは9年かかってやっと2回目が撮れました。



よろしければクリックをお願いします。

| 開田高原・初夏 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんは。
わかるな~~
irakaさんと一緒に、僕も隣で光が届くのを待っているような気分です。
あ、僕みたいなのが横にいたら撮影のお邪魔ですよね^^;
↓滝の少女の話も興味深いですね~~
なんだか彼女がirakaさんに会いに来た滝の妖精に思えて仕方ないです(笑)

| サトちゃん@ | 2017/05/25 22:31 | URL | ≫ EDIT

サトちゃん@さん こんばんは。

あはは、ぜんぜんお邪魔じゃないですよ~♪
いつか一緒に開田高原も美瑛も撮りたいですね。
でも僕は結構無口かも。(≧▽≦)/

↓の滝は道路からひょいっと行ける場所ではなく、
木曽川本流の大きな石を渡っていった場所にあります。
さらに滝壺まで見るにはちょっと傾斜のある部分を
登らないといけないのですが・・・
まぁ、人が居ても男性。そしてクライマーか釣り人か・・・。
普通の軽装な服を着た女性がまさかまさか居るとは思いもせず。
25歳前後の方だと思うのですけどね。
しかも仕事帰りと言ってました。。。木曽の女性は凄いです。(^^;

| 管理人iraka | 2017/05/26 20:52 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT