PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新緑の開田高原 


Canon EOS 6D+EF70-200mm  2017年5月 開田高原

2週間ぶりに訪ねた開田高原。
すでに桜は遅し、新緑に変わりつつありました。

あと4枚あります。



よろしければクリックをお願いします。





かっこうの鳴き声がとても心地よい朝でした。
もうカテゴリは初夏で充分でしょう。春が短くなりました。


Canon EOS 6D+EF70-200mm  2017年5月 開田高原



開田高原に居ると、とても自分らしく生きていると感じる。
本当にこの地に出逢えて良かった。


Canon EOS 6D+EF70-200mm  2017年5月 開田高原



コブシの大樹の花も最後の輝きを放っていた。
ほんの少しでも花咲くコブシを見せてもらえたことに感謝。


Canon EOS 6D+EF70-200mm  2017年5月 開田高原



もうすぐ兄貴が旅立って丸2年。
コナラの丘に立つと楽しかったあの頃の思い出が蘇る。
兄貴、、、夢を必ず実現するからね、見守っててね。


Canon EOS 6D+EF70-200mm  2017年5月 開田高原



ひとしきり撮影した後は観光協会のM嬢様と談笑♪
木曽音楽祭のポスターやチラシを頂ききました。ありがとうございます。\(*^o^*)/

そして末川でちょっと竿を出すと・・・ ん??? 魚の活性が高い。釣れる。。。

慌ててお目当ての2河川へ移動し釣りに没頭。
めちゃくちゃ活性が高くて17時まで釣りをしてました。(^_^;
でも30匹近く釣ったかも。今が一番釣れる??
しばらく週末は釣りモードに変更します。(^_^;



| 開田高原・初夏 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT