PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白いトンネル 


Canon EOS 6D+EF16-35mm  2017年4月 開田高原

この日、残念ながら白虹にはなりませんでしたが、
白いトンネルの向こうに御嶽山とコナラが見えるような・・・不思議なシーンになりました。

さて、今年の春は例年に比べて進み具合が遅いようで、
開田高原の桜はGW後半からスタートと予想します。
また残念ながらコブシは全体的に低調に見えます。

GWは撮影をおやすみしてまったり過ごしたいと思ってます。
4月に撮影した開田高原の早春~春、そして木曽路の桜など・・・数千枚がPCで寝てますので、
のろまな亀さんペースでRAW現像&更新しますので、のんびりとご笑覧頂けたら幸いです。m(vv)m



よろしければクリックをお願いします。

| 開田高原・早春 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT