PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木曽音楽祭リーフレット 



「流れ星キラリ」が第43回木曽町音楽祭のリーフレットに選ばれてました。
「ひとすじの軌跡」も第39回で選ばれたので2回目です♪
木曽町観光協会へ行ってリーフレット貰いに行こっと。o(^-^)o
前回はポスターもありましたがもらい損ねちゃいました。(^_^;

■関連リンク
・木曽町観光協会 → http://www.kankou-kiso.com/
・東京アーティスツ → https://tokyoartists.jimdo.com/



よろしければクリックをお願いします。

| つぶやき | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

おめでとうございます!

いや~素晴らしい作品ですね^^
いつも頑張っていらっしゃるのでご褒美ですね。
もちろん、実力もおありです!

| のんたん | 2017/04/30 21:12 | URL | ≫ EDIT

●のんたんしゃんへ

のんたんしゃ~ん こんばんは♪

お返事遅くなりすみません。
このポスター、木曽福島の道の駅に貼ってありました。(^^)
ポスターにPhoto by irakaって書いて欲しかったな~っと思いながら見てました。(笑)

いやいや、、、実力なんてありませんって。(^^;
自己流で気ままに続けてるだけです。
ちゃんとした先生に学んでないし、、、きっとかなり天邪鬼な写真ですよ。(^^ゞ

これからもマイペースで撮っていきま~す。
コメントありがとうござました!

| 管理人iraka | 2017/05/02 00:28 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT