PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラリ☆ 


Canon EOS 5D MarkII+EF24-70mm  2015年8月 開田高原

今日の仕事中に携帯が鳴った。
木曽町観光協会から写真を使用させて欲しい旨の連絡でした。
そういや少し前にJR東日本?で使用させて欲しいと電話を頂いてましたが、
今回は信州の観光協会からのようです。

↑の第9回の木曽町フォトコンで賞を頂いた「流れ星キラリ」ですが、
2ケ所から声がかかったのはとっても嬉しいです。(*^^*)
どこでどのように使用されるのでしょう・・・ ぜんぜんわかりませんので見かけたら教えて下さい。(^_^;




よろしければクリックをお願いします。

| つぶやき | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

irakaさん こんばんは!

あれ、以前に見覚えのある写真だと思ったら、おお、凄い、
JR東日本!? 観光協会!? オファーがあったんですね。

僕も蓮の写真を使わせてくださいと言われたことがあるんですが、
蓮の写真だけに葬儀場のパンフ用とかでした。(笑)

やっぱり使われ方が気になりませんか?

この写真ならパンフや大きなポスターでしょうね。
それにしても美しい写真だなぁ。

| pentallica | 2017/04/25 20:45 | URL | ≫ EDIT

●pentallicaさん

pentallicaさん こんばんは♪

そうなんです、なんか立て続けに使わせて下さいとの連絡がありました。(^^ゞ
仕事中だったのであんまり詳しいことを聞けなくって。(^_^;
観光PRに使うようでしたよ。切手にもなるようなこと言ってました。
以前も「星降る夜」って写真が切手に採用されたのですが、
僕は全く知らず・・・たまたま見つけて郵便局でゲットしました。(^_^;

えぇ~! 蓮の写真ってそういう使われ方するのですか。\(◎o◎)/
蓮って好きなんですよね。Galleryにも残してるくらいです。
う~ん、そっか・・・葬儀場のイメージなんですね。(^_^;

さてどんなカタチで使われますやら。。。楽しみです♪
コメントありがとうございました。

| 管理人iraka | 2017/04/25 21:02 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT