PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

流星群と桜追い 


完全徹夜で再び木曽、開田高原へこと座流星群を撮りに行った。
2013年のペルセウス流星群に匹敵するほどたくさんの流れ星を見ることができた。
6Dは星空が簡単に撮れてしまう。
5D MarkIIで頑張ってたのは何だったのだろう…と複雑な心境。(^_^;


Canon EOS 6D+EF16-35mm  2017年4月 開田高原

夜中じゅう、こと座流星群を撮影したあと、
朝になり昨日失敗した3ケ所の桜をリベンジすることにした。

樹齢600年と聞くエドヒガン桜。
「威風堂々」の文字が似合う力強い桜です。
まだ新芽が出てきているので凄いパワーです。

昨日は納得いく写真が撮れませんでしたが、
今日はこのエドヒガンだけでGalleryが作れるほど時間を忘れ撮影。(^^ゞ


Canon EOS 5D MarkII+EF16-35mm  2017年4月 大桑村

終わってみれば今日はどの写真も久しぶり満足いくものになりました。
ちょっとニヤニヤしながらビールを飲んでます。(^^ゞ



よろしければクリックをお願いします。

| 木曽全域 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT