PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木曽路の桜追い 


Canon EOS 6D+EF70-200mm  2017年4月 大桑村

今日は朝5時から木曽路の桜を分単位で追いかけてみました。
朝は9時頃まで太陽が出ず残念。。。でもお昼までに8ケ所の桜を撮影できました♪
帰宅後は、車内を掃除機かけて、洗濯して、ダウンコート洗って、ウィンターシューズ洗って、
お風呂掃除して、車のエンジンオイル交換とタイヤ交換。。。。疲れましたぁ。(^^ゞ
車の方はちょうど1年半で走行距離48,700Km!! 走りすぎ!!(笑)



よろしければクリックをお願いします。

| 木曽全域 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちは

桜と列車いいですね。
僕も、一度撮りに行ってみたいですねぇ。
木曽路も暖かくなってきたことでしょう。

| pepepapa | 2017/04/23 15:05 | URL | ≫ EDIT

●pepepapaさんへ

pepepapaさん こんにちは(^^)

JR中央線と枝垂れ桜のコラボいいでしょ♪
なんか毎年撮ってますが全然飽きてきません。(^^ゞ
2両編成しかないところが木曽らしくって可愛いです。(*^^*)
仙台の桜はどうですか?木曽は凄いスピートで北上しています。

コメントありがとうございました。

| 管理人iraka | 2017/04/23 16:27 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT