PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

光と遊ぶ 

昨夜、けっこうな雨が降って今日は晴れマーク。
これは霧に光芒に、、、もしかしたら白虹!?と期待を込めて再び開田高原へ行きました。
EOS 6Dでの初・光とたわむれるテスト撮影会です♪o(*^▽^*)o~♪


Canon EOS 6D+EF70-200mm  2017年4月 開田高原

1/8000秒が使えない(使えるのは1/4000秒まで)ので、ちょっと戸惑ったシーンもありましたが、
いやいや、全く問題なくいい感じに撮れました。(^_^)
白虹は出ませんでしたが、何やら初めてみるような霧と光の共演が撮れましたので、
ブログかサイトのNEW PHOTOでおいおい公開していきたいと思います。


Canon EOS 6D+EF70-200mm  2017年4月 開田高原

昨日延期になった野焼きもありましたので帰らずに待ってました。
ここ数年、よく開田に来られている隔月やフォトコン誌で有名なカメラマンEさんに声をかけて頂きました。
Eさんはあのモネの池を世間に知らしめた凄いカメラマンです。
とってもおこがましいですが野焼きを一緒に撮影させて頂きました。
三岳の道の駅で販売されているお弁当が美味しいと言うことで一緒に食べましたが、
これが安いし美味しいのです!! おかずがとっても多くてコレはいいですよ。(^_^)



よろしければクリックをお願いします。

| 開田高原・早春 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT