PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

・・桜雨Ⅱ・・ 


今週末は思いのほか強い雨が降り続きました。
しかし岐阜県多治見市から愛知県瀬戸市の山桜がとても綺麗でした。


Canon EOS 6D+EF70-200mm  2017年4月 愛岐道路近辺



よろしければクリックをお願いします。






Canon EOS 6D+EF70-200mm  2017年4月 愛岐道路近辺



Canon EOS 6D+EF70-200mm  2017年4月 愛岐道路近辺



Canon EOS 6D+EF70-200mm  2017年4月 愛岐道路近辺




| 自然いろいろ | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんは~。
お~ついに6D追加ですね!
ついでに三脚とマ、マーキンス!!
irakaさんリッチ~(笑)
いや~それにしても美しい桜風景です(^^)
6Dってこんなに良く撮れたっけ・・・?
いや僕の6D壊れてるのかな(笑)
腕と感性の差に脱帽です(^^;

| youmar | 2017/04/09 23:38 | URL | ≫ EDIT

youmarさんへ

youmarさん こんばんは♪

はい、色々と悩んで悩んで・・・ようやく6Dをゲットしました。
シリーズ的に5Dを越えられない部分(特に操作性)はありますが、
5D2から進化した部分はそれ以上に多くありますね。(^_^)
はい、今回の目玉はやはり・・・マーキンスです!!
僕は自由雲台でしか撮らないので夢の雲台に出会った気がします♪
いやいや、でもですね、、、これだけ購入しても5D MarkIVの方が
高いんですよ。(^_^;

何をおっしゃいますやら、youmarさん!!
youmarさんの作品群はもうプロ級ですよ。
同じカメラで何でこんな違うんだ~!って・・・youmarさんうますぎです。(^_^;
同じカメラになったので色々教えて下さいませ~。(^^*)w
コメントありがとうございました♪

| 管理人iraka | 2017/04/10 20:26 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT