PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

・・桜雨・・ 


過酷な労働により愛機5D MarkIIが2台とも不調(1台は液晶モニタも割れちゃってる(^_^;))で、
桜シーズンに動かなくなると困りますから下記のシステムを追加しちゃいました。
とりあえずこのシステムで桜シーズンは乗り切って、
5D MarkII×2台は後々引退して6D×2台体制か別途メインカメラを持つか検討ですね。




という事で、とりいそぎ初期不良が無いか確認してきました♪

愛知県瀬戸市の定光寺まわりの桜がいい感じです。
ずっと雨が降ってましたがしっとり濡れた桜もいい感じですね。(^_^)


Canon EOS 6D+EF24-70mm  2017年4月 瀬戸市定光寺




よろしければクリックをお願いします。






Canon EOS 6D+EF24-70mm  2017年4月 瀬戸市定光寺



Canon EOS 6D+EF24-70mm  2017年4月 瀬戸市定光寺



Canon EOS 6D+EF70-200mm  2017年4月 瀬戸市定光寺



Canon EOS 6D+EF70-200mm  2017年4月 瀬戸市定光寺



Canon EOS 6D+EF24-70mm  2017年4月 瀬戸市定光寺


さて明日は午後から晴れ予報。
近所の桜が満開になりそうなので撮りに行きたいところですが、、、

雨後は魚が活性するので木曽へ釣りに行きたい気持ちも。。。(^_^;
う~ん、身体が2つ欲しいです。(笑)




| 自然いろいろ | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

綺麗~!

一枚目、わかりましたよ~
こんなに花をつけてるのですか?
人が写らずに綺麗に写せていますね。
何時ころでしょ?
定光寺もよく行きましたが、最近は御身が大事の年になって・・・笑
あっちこっち行かなくなりました^^;

| のんたん | 2017/04/08 20:30 | URL | ≫ EDIT

●のんたんしゃんへ

のんたんしゃ~ん こんばんは♪

今、ブログ見てたら書き込みがあってビックリしました(^^)
一枚目、わかりますよね。
2008年に訪ねたきりで久々に行ってきました。
ボクも家から近すぎてあまり行かなかったですが、
今日はふっと思って行ってみたら満開でした。
訪ねた時は既にカメラマンが帰るところで、
ボクが撮ってる時は誰も来なかったのでラッキーでした。
2006~7年くらいに、確かのんたんさんにココの近くに
キクザキイチゲの群生があると教えてもらって撮りに行った
ことがあったので今回も訪ねてみると、、、、
どうもマナーの悪い方がいらっしゃったようで立ち入り禁止に
なってましたよ。(T_T)
あはは、ボクも出かけることは出かけますが・・・
正直、開田高原の撮影も昔のような根気が無くなりつつあります。(^_^;
そのうち定光寺や岩屋堂で鳥さんばかり撮ってたりして。(笑)
コメントありがとうございました♪

| 管理人iraka | 2017/04/08 20:38 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT