PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

渇水の阿寺ブルー 


SONY RX100  2017年4月 大桑村

この時期にしては信じられないくらいの渇水。
例年だと雪シロが入って水が多く、釣りも楽しいのだけど。。。
今日から待望の雨。水量も増えて魚の活性もあがるか楽しみです♪

しかしこのコンデジ・・・いいです。よく写ります。
さて春からは機材がちょっと変わるかな。(謎)



よろしければクリックをお願いします。

| 木曽全域 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

おはようございます。
よく写るコンデジ、いいですよね~~
このコンデジを使うとirakaさんのような写真が撮れるような
錯覚に陥りそうです(笑)
それにしても目まぐるしくモデルチェンジの続くコンデジ界の中で
これだけ長く第一線で店頭に並んでいることに驚きです。
僕も以前irakaさんがこのコンデジを買われた時から
次に買うときの最有力候補にしていますよ^^
今持ってるのはデザインは好きなのですが、どうも写りが・・・^^;

| サトちゃん@ | 2017/04/07 09:36 | URL | ≫ EDIT

●サトちゃん@さんへ

サトちゃん@さん こんばんは♪

初代RX100はRX100シリーズで一番古い機種ですが、
いまでも現役で販売されてますね。
安かったので渓流釣り用として気軽に買ったのですが、
撮ってみたらビックリポン!です。
5D MarkIIでも撮れないんじゃない?という画像が出てきたりします。
レンズが28mmからですので無理してないのかなぁ?
なんとなく撮像素子よりもレンズが結構いいのではないかと思ってます。
画像処理もなかなか目を見張るものがありますよ。
不満は被写体に寄れないことでしょうか。
結構寄れないので広角で花を撮るのは少し辛いかもです。
コメントありがとうございました♪

| 管理人iraka | 2017/04/07 21:11 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT