2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

初冬の朝 


EOS 5D MarkII+EF70-200mm 2016年11月 開田高原

人も色も賑やかな秋が終わり、静かで少しづつ色の少ない季節へ変わろうとしています。
あと何年この風景を見ていけるのだろう・・・ 最近そう思うことが多くなってきました。



よろしければクリックをお願いします。

| 開田高原・初冬 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の木曽馬の里 


EOS 5D MarkII+EF24-70mm 2016年11月 開田高原

体調不調もあって少し休んでましたが、本日開田高原へ行ってきました。
11月でこれほどの雪は・・・約16年であったかどうかちょっと記憶にありません。
久しぶりにお会いしたお友達、観光案内所で談笑。撮影より楽しいひとときでした。
ただ、少し気になった事もあり、、、「続きを読む」で少し触れておこうと思います。


よろしければクリックをお願いします。

≫ 続きを読む

| 開田高原・初冬 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の足音 


EOS 5D+EF70-200mm 2010年11月 開田高原


よろしければクリックをお願いします。

| 開田高原・初冬 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残秋の光 


EOS 5D+EF70-200mm 2009年11月 開田高原


よろしければクリックをお願いします。

| 開田高原・初冬 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開田高原・2016秋 



開田高原・2016秋のギャラリー20点をメインサイトにアップしました。
ブログで公開した写真は1点のみで、19点は初公開になります。
拙作ばかりですが、お時間頂ける方はどうぞごゆっくりご笑覧下さい。

メインサイトPhoto Gallery開田高原・2016秋

※公開終了しました。ご覧頂きありがとうございました。 2016/12/18



よろしければクリックをお願いします。

| 更新のお知らせ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |